先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

11月9日(火)夜間

 

f:id:option_ganesa:20211110061609j:image

 

夜間の始まりは小高く推移し、

その後、概ね29200〜29300 で推移。

終わってみればそうだが、

今度は安値をC売り。

 

小高く推移していた時は、

方向感がわからんと様子見。

 

安くなってからは、

29500は超えない(可能性が高いというより

そのくらいのプレミアムがほしいための売り)との思いが強くなる。

 

そして、指値注文。

しかし、さらに低い値になったため、

追っかけえんとりー。

(安値売り)

f:id:option_ganesa:20211110062059j:image
f:id:option_ganesa:20211110062104p:image
f:id:option_ganesa:20211110062102j:image

 

逆張りだ、安値で買って高値で売る

と戒めているのに、いざエントリーする時になると、安値売りしてしまう。

 

「安いが、さらに安くなる」と

思ってしまうんだなあ。

 

そういう時もあるが、

29200付近からさらに安くなることが

考えられるかというと、可能性低いと

あとでは思う。

 

案の定、そのあと戻りがあり、

(29250まで待つべきか)と思っていた通りの展開。