先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日(木)OP結果

引け前にP売してみたが、 そこから何故か80円近く上昇。 なのに、P売のプレミアムは、P買いしたバガがいて含み損。 逆にP買いのプレミアムは、最後に打ったバガがいて、含み損拡大。 ほんとにてめえらKろすぞ

12月29日(水)OP結果

追証発生

昨夜の上昇は青天霹靂。 たしかに昨日日中は底堅い印象で これはもしかしてヤバいかなと思ったが、 いつか落ちてくると踏ん張ってしまった。 その前にP売を高値で買い戻してしまったことが遠因にある。 その結果、C売がマイナスになり、とうとう恐れていた追…

12月27日(月)日中

夜間は⏫ また裏目に出た。 どうしてこんなに外すのが上手いのか? C買い・P買いの両建てをしておくべきだった。

12月27日(月)前場

28708前後を割れない。 28737前後をこえない。 レンジ。 どっちかに抜けるのか、抜けないのか?

先物も買えた!

昨日、サイトをあれこれクリックしていたら、先物も買えるんだということを知った。 これまで気になっていたが、どうやって買えばいいのかわからなかった。 意外と証拠金少ないんやな。 昨日日経先物とマザーズ先物を買って、 今日両方を買い増した。 結局、…

12月24日(金)日中

ジレンマ

戻り基調が今日も続きそう。 C売 P売 P買 C29750売は、絶対に届かない と思っているが、 プレミアムが上昇。 証拠金不足になり、戻り高値で処分を余儀なくされる展開にならないと良いのだが。 かといって、昨日は寄りでC買いし、 ロスカットしたので、再度買…

12月22日(水)日中

12月21日(火)夜間

買いを入れたら

C売 P買 C買 P売 の順に購入。 全て含み損。 悪夢。

12月21日(火)日中

結局

P売を焼かれ、 P買で含み損をつくり、 C売まで焼かれようとしている。 どうやったらここまで逆ができるのか?

結局

戻った。 うぬれ。 怒りのP買い。

12月20日(月)日中

たられば

9時半前に、逆指値でP買い設定しておくべきかなあ、と思いつつ、とりあえず業務についた。 結局、P売を損切り。 やはりこうなる。 ふつふつとやりきれなさが募る。 イライライライラ。 あーあと50万儲けないと思っていたのに、 トドメの損切りを強いられた。…

結局

P売を損切り。 そして、ここが底になりそうな予感。 心が痛むのだが、 何故か怒りは起きない。 損失に対して不感症になってきたか?

12月17日(金)

ポジション C売、P売。 案1 C売を処分 案2 C買でヘッジ 案3 P売 夜間はこんな感じ。 朝方はこんな感じ。 判断がつかない。 →様子見(という名の放置) 問題は、小銭稼ぎでC売を行ったこと。 【追記】 結局下落局面でC買い(案2) →今後、上昇するなら C…

検証 高値からの下落の程度

12月15日(水)夜間終値

12月16日(木)寄付

FOMC想定範囲内の安心感で上げ。 買いポジ2枚○ たまにはこういうこともある。 余計な売りポジ1枚をどうするか? 29000で一服とみて、 C買い1枚外し、C売り・P売のポジ。

12月15日(水)日中結果

12月15日(水)V字を予想したが

前場下げた後、次第に上げるV字を予想したが、前場は逆V字となった。 小生は、寄りの少し上げたところを売り、 さらに上げたところで買いを入れ、 ダブル含み損となっている。

12月14日(火)日中結果

12月13日(月)日中結果

27500付近の下値は堅そうで3点底を形成し、中期的には上昇トレンドになっている。 しかし、短期的にはダウが戻り一服で 日経ももう少しダラ下げするかもしれない。 なかなか動きづらい。

12月13日(月)OP寄付

先週金曜の売り方の買い戻しを想定して、 寄りでスケB買い 9時までに予定終了。 … 9時。 寄りでズドーン↑ 残念。 その後の下げでC売りへ。 +3万で指値。 しかし、プレミアムが10万ちょっとと、 あまり大きくなく、 チャートは上にハネそうな形にも見え、 …

12月10日(金)日中結果

買いの力弱くズルズルズル下げ。

トレード→560円

29000付近に移動平均線や基準線などが集まっているので、29000は超えないとみて、 29250をC売りしてみた。 2万ちょっとのお小遣い稼ぎのつもりで。 しかし、日経は一度下げた後上昇し、 寄り付き時の高値まで戻ってきた。 このまま高値圏を維持して、 明日寄…

12月8日(水) バカ丸出し

結局、高値から少し戻ったところを C買い 損切り。 バカか。

12月7日(火)夜間結果