先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

12月3日(金)夜間 安堵

 

プット買いの損失が夜間に最高で

マイナス57万円近くまでいった。

 

もうなすすべもなく、

NHKの録画のシリアスドラマを見て

今夜中に損切るかとPCを開いたら。。、

 

下がってきた下がってきた。

米雇用統計?

(買い方にはすみませんが、私の含み損を見てください、私もかなりイカれてるのよ)

 

結局、cfd日経がマイナス300円27750近辺で4枚のうち2枚がギリプラス、残り2枚は▲10万円で手を打った。

 

結局、昼前後の状況で処分したような感じだし、▲10万円でまた資産を減らしたが、▲57万円からだから、気分的にはかなり楽になった。

(逆に言えば47万円儲けている人もいるということだけど)

 

やはりダウの上昇相場は終わったし、、日経はEPSの弱さ、日銀ダンマリで弱い。

アムロがオプションを超絶買い(プット売り)してるらしいが、今回ばかりは懐疑的だ。

(つか、プット売りだから上げなくても下げなければ良いということかな)

 

ただ下落のバンドウォークの可能性がまた出てきて、月曜下落で始まるかもしれないが、

欲をかいてはいけない。

 

これで今晩は寝られそう。

 

 

【1:53 追記】

グワァぁー。▲300超えたー。

欲をかけよ。

f:id:option_ganesa:20211204015506j:image