先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

ジレンマ

戻り基調が今日も続きそう。

 

C売

P売

P買

 

C29750売は、絶対に届かない

と思っているが、

プレミアムが上昇。

 

証拠金不足になり、戻り高値で処分を余儀なくされる展開にならないと良いのだが。

 

かといって、昨日は寄りでC買いし、

ロスカットしたので、再度買う気には

あまりなれない。

 

P買いは予想に反したので、

ロスカットしなければならなかったが、

場を見る時間がなく、機を逸してしまった。

気がついたら、6桁の含み損。

含み益にならなくても、もう少し戻ってきそうな気がするので、損切りできない。

 

ジレンマだ

 

またこの前のように、

日中は寄り付近での小動き、夜間に上昇のパターンも。

28774は超えないと思っていたが、

8:59のCFDは28715。