先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

追証発生

昨夜の上昇は青天霹靂。

たしかに昨日日中は底堅い印象で

これはもしかしてヤバいかなと思ったが、

いつか落ちてくると踏ん張ってしまった。

 

その前にP売を高値で買い戻してしまったことが遠因にある。

 

その結果、C売がマイナスになり、とうとう恐れていた追証が発生。

泣く泣く現金を入れた。

もう追加したくなかったのに。

 

絶対に29750は届かないと思っているが、

もう一段高して、再び追証となれば

撤退せざるを得なくなる。

 

やむを得ず、C買い。

買わされる展開。

 

その前にP買して含み損を拡大させており、

なにをやりたいのかわからなくなってきた。

 

とりあえず追証にはならない形になっただけ。

 

年末から下落してくると思うが、

大人達がそこまで耐えさせてくれない。

 

本当に、一つの安易なエントリーミスで、墓穴を拡大させていく。