先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

ダウ弱いね

今現在31002位。

0時頃に31250位まで戻したが、再度下落中。

 

f:id:option_ganesa:20220915041529p:image

 

昨夜の1300安で500位反発しても良さそうなのに反発は100円程度にとどまり、結局昨夜の終値31104より下げている。

陰線で引ければ、2本目の陰線で、黒三兵の可能性出てきた。

再びマイナス2シグマのバンドウォークがはじまりそうにも見える。

 

日経先物も27610位まで下げてきた。

ある意味27550-27600で底堅い印象だが、上限は27700台にとどまり、こちらも上値は限定的。

A氏の予言詔は反発で、Cを買えであるが、

俺の見解は「急反発はなさそう」だ。

 

会えてもう一度P買いか⁉︎

 

とりあえず風呂に入ろう。