先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

1週間ノーポジ

ここのところ方向感が読めないのと、やたら忙しかったので、ノーポジ、ノーエントリーが続いている。

 

途中、売り坊が頭をもたげたが、自重して良かった。

 

今日は寄りでもっと下げたら,28050位なら買おうかと思ったが、先物の寄付28160、安値は9時過ぎの28140では躊躇した。

 

私のカウントでは、4波動目になり、これも躊躇の理由。

 

ボリンジャーの+2σにはまだ間があり、一目均衡は好位置、その点ではまだ買い余地が残っているように思える。

 

でもでも、ちょうど、第4コーナーを回ったところのように感じ、なかなか手を出しづらい。