先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

12月2日(木)トレード なぜいつもこうなる?

 

待って待って待って

買い。

そこから15分で▲150超に下落。

 

f:id:option_ganesa:20211202060856j:image
f:id:option_ganesa:20211202060859j:image

 

27500で底打ちを確認して買ったつもり。

 

しかし後で見直すと、

戻り高値を買っている。

 

直近高値を超えたら買うつもりが、いつのまにか忘れていて、高値で買ってしまっている。

 

これじゃダメだ。

セオリー負け。

 

昨日はCに大きな出来高があった。

今日はそうでもない。→買われていない。

 

NYでオミクロン株を確認で、行動制限の懸念強まった。

 

ダウのチャートは毀損している。

マイナスのバンドウォークだ。

 

こんな状況で逆張りの買いを入れる感覚がおかしいのだ。

4時ごろはPを買おうかと思ったのだが、27500台のここからは?と躊躇してしまった。

 

昨夜に、

●両建てしてホールドの方針を固めたのに、C売りを安値で処分する指値を外しておかなかったこと、

●C買いの逆指値をしておかなかったこと、

も悔やまれる。

 

今日の寄りが夜間終値より高く寄り付くことを祈るばかりだ。