先物・オプション・日経平均の記録

先物・オプションや日経平均、市況などを記録します。

またいつものように買い向かい

指値約定。

そこがほぼ底値。

 

夜間は500円近く上昇。

放置していれば、一部はプラマイゼロまで

戻ってきてた。

 

ここからまだまだ上がるのだろうな。

 

午後仕事で拘束されてなかったら、

売らなかったのに。

拘束が午前だったら、買い増ししなかった

(できなかった)のに。

 

夢を見ているみたいだ。

夢を見ているみたいだ。

夢か?

 

昨日売ってたのを残してれば、

全然反対の展開だった。

9時前ろ寄りで上昇したものだから、

売りを外し、(ヤバいかな?)という

買いの方を残してしまった。

 

相場が見えてないといえばそうだろう。

しかし、偶然にうまくいくということがない。

仕事で手を出せなかったから、

損をせずに済んだとか、

誤発注したのに気づかずにいて気づいたらプラスだったとかいうことがない。

全くない。全く。

誤発注は100%損切り

 

仕事も金もうまくいかないことばかり。

 

やっぱり夢かな?

夢夢夢